

突然ですが、ブログをやめます。
正確には、お友達のブログに吸収されて2人でやることになりました~
大学の通学時間が長く思ったより負担があるみたいで、RSもなかなかINできない状態です;
RSもできないのでブログにも限界をかんじました。
でも引退する気はありません!

新しいブログは探せば簡単に見つかると思います、はい・・

今までしょうもないブログをみていただきありがとうございました

500達成~



おひさしぶりです








なんとメティアスがLv500になりました><

rs13.jpg


一緒の秘密PTだった、丈さんも同時に500達成ですw
おめでとうございます!
丈さんの了承を得たので500の瞬間をSSで~










おもえばお遊び半分で作ったウィザードでしたが・・・。
私のキャラで一番レベルがたかくなってしまいました


















まあ


rs14.jpg


こんな時期もありました。なおさんがお手伝いしてくれた時のSS。
多分セスナの道です。というか残ってるのが奇跡w
紋章の数字がついてないので、すんごく昔ですね!


レベルあげやクエストのお手伝いしてくれた方~ペアハンしてくれた方~その他大勢の方~
本当に感謝感謝です



ねっきゃびが



ネクロキャビティが!!




何故か、サブのアーチャーでソロしてたら出ました。
数日後旅立ちました
多分270Mくらいで


ひさびさに儲かった気分です・・・。















そして、もちゃこの方は








rs11.jpg


不調なわけですが。











178さんとペアハンしてみたところ!



rs12.jpg



すごいんです。
というか本当にすごいんです。
178さんとペアするとハンズも複合透明指も大家もなんでも

でます。

まさに幸運を呼ぶ178さんですね





またペアしましょう!

&トラン東、北でペアしてくれる方いつでも募集してます。


それでは、おやすみなさい

ひさびさに更新

ついにもちゃこが、転生後の初U拾いました



ペット行きです

































時は変わって金曜日




経験値1.5倍!!!!!!1
お昼過ぎから赤目倉庫にいました。

目標は運801になるまであげる。(Lv249くらい






そして、きちゃいました、経験値解放

rs05.jpg


3万くらいのがサラマンダー
13万はゴーレム
50万はガーディアンです。

うまーでしたが、Gvあったので運800まであげて
終わり!





















今日のドロップ in トラン東 トラン西

rs09.jpg


いいかんじー!!!1
唐辛子5回ほど使用で終了



それでは、このへんで

デフヒ

こんばんは、もちゃこです。
転生したもちゃこは今デフヒ狩りしてます!

ラットがお気に入りなのですが、心臓と油で倉庫が全部うまって売りがおいつかない。
なので今日はクモかってみました






←のほうのクモ狩ってましたが、沸きはちょうどよかったです。
人気らしく、狩ってる間に5人くらい人がきました。運がよかったです


収穫の方は・・・
rs02.jpg

売れそうなものはこれだけです;;

運500ちょっとじゃ何もでません。
PT狩りとソロと秘密でレベルあげてます




今日はこの辺で、おやすみなさい

